BLOG

美装匠は大切な建物をさらに美しくいたします!

「賃貸物件にて退去後の清掃をお願いしたい」
「新築物件の入居前にきれいにしたい」
このようなご要望はございませんか?

 

岡山県津山市を中心に県内一円にて活動する『美装匠』がそのご要望にお応えいたします!

美装匠にできること

私たちは、一軒家・マンション・各種施設などの新築・改修工事にともなう美装工事一式を行なっております。
建物のご購入者さま・入居者さま・利用者さまにきれいな状態でお引き渡しできるよう、床・建具・サッシ・ガラスの汚れや建材の木くずなどを丁寧に清掃いたします。

 

そのほか、建物についてしまったキズや凹みなどのリペア工事や、内装工事・塗装工事も承っております。
建物の美観を保つ施工のことなら、ぜひ私たちにおまかせください。

お気軽にお問い合わせください

美装匠は『匠による優れた技術』と『現場で培ったノウハウ』をフルに活かし、さまざまな建物において快適な環境を創造・提供しております。

 

私たちは“美しい仕上がり”だけでなく“近隣住民のみなさまへの安全”への配慮も徹底しております。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ美装匠にご相談ください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧