BLOG

リペア工事なら美装匠にお任せ!

こんにちは!
岡山県津山市を中心に県内一円で活動している美装匠です。
弊社は、建物の美装工事や一軒家・アパート・マンションの内装・フローリング修理などのリペア工事、除菌作業や内装工事などさまざまな業務を行なっております。

リペア工事なら美装匠にお任せ!

リペア工事って何?

新築工事の現場ではさまざまな業者の方が多数出入りします。
そのなかで「施工中の建物に傷をつけてしまう」というトラブルが発生してしまうことがあります。
こうしたトラブルは、「建物の引き渡し前に行なうハウスクリーニング時」に発見されることがほとんどです。
発見された傷や破損を修理するのが弊社の「リペア工事」です。
浅い傷から深い傷まで、材質を問わず修理できます。

 

業者さま・個人さまともにご依頼を承ります!

業者さまからのご依頼はもちろんのこと、個人さまからのご依頼も承っております!
「模様替えをする際に、家の柱に大きな傷をつけてしまった」
「アイロンで床を焦がしてしまった」
「猫に階段で爪をとがれてしまい、階段に傷がたくさんついてしまった」
などといったお悩みにお応えいたします!
お気軽にご相談ください♪

これまでに積み重ねてきた豊富な経験を活かし、お客さまにご満足いただける施工をご提供させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧