BLOG

現場で培った豊富なノウハウと匠による優れた技術が定評!美装匠

こんにちは!
岡山県津山市を中心に県内一円で活動している美装匠です。
弊社は、建物の美装工事や一軒家・アパート・マンションの内装・フローリング修理などのリペア工事、除菌作業や内装工事などさまざまな業務を行っております。
これらの業務に携わるなかで、弊社スタッフは幅広い知識を身につけてまいりました。
さらに磨きをかけることで“プロの技術”へと昇華させ、より安心・安全な施工をお客さまにご提供し続けております。

お見積もりは無料!塗装工事のご依頼もお任せを

弊社では、塗装工事のご依頼も承っております。
一軒家からマンションまで、建物の多くは外壁を塗装で仕上げています。

塗装が必要な理由
◇建物の資産価値を維持するため
◇外壁や屋根を保護するため
◇建物の美観を高めるため

など塗装には重要な役割がございます。
私たちは、「見栄えのいい仕上がり」だけでなく「高品質への追求」を大切にしています。
もちろん近隣住民のみなさまへの配慮も徹底しております。
塗装工事のことなら豊富な実績と信頼のある美装匠にお任せください!
圧倒的な技術力を活かし、満足度の高い施工をお約束いたします。
ご相談・ご依頼はお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧