BLOG

美装匠へのご依頼の流れ

ご依頼の流れ

弊社は、ハウスクリーニングやリペアなどを承っています。
今回は、ご依頼の流れについてご紹介します。

まずお電話かメールでお問い合わせください。
メールでのお問い合わせについては、順次確認しまして弊社よりお電話いたします。
次にお伺いした日時にご自宅にお伺いして、現場調査を実施します。
現場調査の際にヒアリングもあわせて行ないます。
続いて現場調査とヒアリングをもとにお見積もりを作成いたします。
お見積もりの作成時には、まだ料金が発生しませんのでご安心ください。
お見積もりにご納得いただきましたら契約となります。
その後、打ち合わせでスケジュールなどを決めていきます。
打ち合わせで決まった内容・スケジュールで、リペアやハウスクリーニングを行ないます。
最後にお客さまにご確認いただき、完了となります。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、ハウスクリーニングやリペアの実績が多数ございます。
信頼できる業者をお探しの方は、美装匠にお問い合わせください。
岡山県津山市を中心に県内一円で対応しています。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧