BLOG

ハウスクリーニングやリペア工事は私たちにおまかせを!

「入居者さまや利用者さまへ引き渡す前に物件をきれいにしたい」
このようにお考えの工務店さま・不動産関係者さま・施工業者さまはいらっしゃいませんか?
美装工事のプロである『美装匠』が、そのご要望にお応えいたします!

さまざまな建物に対応いたします

岡山県津山市を中心に県内一円にて活動する私たちは、建物の種類や現場の規模を問わず美装工事やリペア工事を承っております。
一軒家・アパート・マンション・商業施設・公共施設など、さまざまな新築・改修工事の現場で実績を重ねてまいりました。
豊富な経験とスキルを活かし、お客さまに喜んでいただける高品質の施工をご提供しておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

お気軽にお問い合わせください

私たちは上記業務のノウハウを活かした除菌作業やその他内装工事・塗装工事にも対応しております。
最高の状態で物件を引き渡したいとお考えの業者さまは、ぜひ一度ご相談ください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧