BLOG

お歳暮商戦、本格化!

こんにちは!
岡山県津山市を中心に県内一円で活動している美装匠です。
弊社は、建物の美装工事や一軒家・アパート・マンションの内装・フローリング修理などのリペア工事、除菌作業、内装工事などさまざまな業務を行なっております。

 

12月に入り、今年もお歳暮商戦が本格化しています!

新たな変異株が確認されたこともあり、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大の影響が続くとみられている今年の年末年始。
どこにも出かけず、自宅でゆっくり過ごすという方が多いと見込んでのお歳暮のラインナップが揃っているようです。

 

地域の特産品や豪華な食材を使った料理などが増えている今年のお歳暮。
傾向としては、仕事関係に贈るほか、自宅用に購入する人も増えているそうです。
また、密を避けインターネットで購入するという人も増えているようです。

 

もともとお歳暮は、12月13日のお正月を始める「事始め」から贈るのがならわしでしたが、現在では12月上旬から25日頃までに贈るのが良いとされています。
今年の年末年始は、1年間頑張った自分や家族へのご褒美にお歳暮を自宅に送って、家族と一緒に楽しむのもいいかもしれませんね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧