BLOG

除菌作業もお任せください!

こんにちは!
岡山県津山市を中心に県内一円で活動している美装匠です。
弊社は、建物の美装工事や一軒家・アパート・マンションの内装・フローリング修理などのリペア工事、除菌作業や内装工事などさまざまな業務を行っております。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言が4月25日に発令されてから約ひと月経ちましたね。
皆さまはお家時間をどう工夫して過ごされているでしょうか?

さて、今回は弊社の業務のひとつである除菌作業について少しご紹介いたします。

除菌作業

 

新型コロナウイルスの流行に伴って今注目を集め続けているのが”除菌”かと思います。
私たちの身の回りには、コロナウイルスに限らず風邪・インフルエンザなどのウイルスや花粉など、体調悪化の原因となるさまざまな物質が潜んでいます。
弊社が使用している除菌洗剤には、これらの物質を不活性化&分解する作用がある成分が含まれています。
「人体への影響はないの?」と、心配される方もいるかもしれませんが、ご安心ください。
主原料は食品添加物として認められているものですので、人体への影響の心配はありません。
体調を崩さないように予防として除菌を心がける方が増えた今、弊社はより皆さまのお力になれると考えております。
「梅雨の時期なのでいつもより菌が気になる」
「一度業者に除菌作業をたのみたい」
「毎日アルコール除菌作業をするのが大変で困っている」
などとお考えでしたら、お気軽にお問い合わせください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧