BLOG

美装工事は美装匠へ!

こんにちは!
岡山県津山市を中心に県内一円で活動している美装匠です。
弊社は、建物の美装工事や一軒家・アパート・マンションの内装・フローリング修理などのリペア工事、除菌作業や内装工事などさまざまな業務を行っております。

新緑の輝く季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社の業務である美装工事についてご紹介します。

~美装工事~


美装工事とは?

美装工事とは、新築・改修の際に生じた汚れを完全に取り除き、床面ワックス掛け等を経て最終的にお客様・オーナー様に完成した建物を渡すための建物クリーニング工事のことです。
弊社では、
■一軒家
■アパート
■商業施設
■公共施設
等、新築・改修に伴う美装工事を承っております。
また、美装工事に伴う除菌作業も承っております。
ご購入者様、入居者様、利用者様に綺麗な状態の建物をお引渡しできるように丁寧に清掃致します。
徹底した配慮のもと施工致します!
弊社では施工対象となる建物にお住まいの方や近隣住民の皆さまへの配慮を徹底しております。

お客様に「満足」をお届けするために、全ての現場において丁寧・迅速安全な施工を心がけております。
美装工事の事なら是非弊社にご用命ください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧