BLOG

弊社はハウスクリーニングが得意!

岡山県津山市を中心に県内一円で活動している美装匠です!
美装工事・リペア工事・内装工事など幅広い業務に対応しています。
今回は弊社が得意とするハウスクリーニングについてご紹介します。

ハウスクリーニングって?

ハウスクリーニングとは、住まいの清掃を専門に行なうサービスです。
もうすぐ年末の大掃除の時期ですね。
大掃除は、一年間の汚れやホコリを取り除き、新しい年を迎えるための大切な行事ですが、忙しい方や体力に自信のない方にとっては、大変な負担になります。
そこで、おすすめなのがハウスクリーニングです。
自分で掃除すると、気になることが次々と出てきて、終わりが見えなくなることもありますが、業者に依頼すれば、事前に打ち合わせをして、必要な箇所と時間を決めておくことができます。
特に、エアコンやレンジフード、浴室などの清掃は、素人には難しい作業ですが、業者に依頼すれば、専用の道具や薬剤を使って、きれいに仕上げてくれます。
また、清掃後の仕上げや片付けも行ってくれますので、自分で後片付けをする必要がありません。
そのため、自分の時間を有効に使うことができます。

お問い合わせはお気軽に

「日々に追われて掃除をする時間がない……」そんな方はぜひ弊社にご依頼ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧