BLOG

美装匠の得意分野の一つ『美装工事』とは?

美装匠は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績を評価していただき、多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、弊社の得意分野をご紹介いたします。

美装匠の得意分野の一つ『美装工事』とは?

美装工事とは、新築・改修工事期間中についた埃や接着剤、ペンキ、養生による日焼け痕などの汚れを取り除く工事です。
弊社は、一軒家・アパート・マンション・商業施設・公共施設などの新築・改修工事にともなう美装工事一式を手がけております。
ご購入者さま・入居者さま・利用者さまに、美しい仕上がりでお渡しするために、床や扉、窓やガラスの汚れや、木くずなどの残り物をきちんと清掃いたします。

弊社では、美装工事のほかに、リペア工事などさまざまな工事を手がけております。
以下バナーからぜひご覧ください!

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社がこれまで成長を続けてこられましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも岡山県津山市の美装匠をよろしくお願いいたします!

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧