BLOG

引き渡し前の物件のハウスクリーニング・リペア工事を承ります!

岡山県津山市を中心に県内で活動する『美装匠』では、ただいまハウスクリーニングやリペア工事のご依頼を積極的に受付中です!

引き渡し前の物件のハウスクリーニング・リペア工事を承ります!

弊社は、一軒家・アパート・マンションなど、さまざまな建物において快適な環境を創造・ご提供している会社です。
具体的には、建物の購入者さまや入居者さま・利用者さまに引き渡す前の美装工事・ハウスクリーニングを行なっております。
床・建具・サッシ・ガラスの汚れや建材の木くずなどを丁寧に清掃するのが私たちの仕事です。

 

また、ハウスクリーニング時に発見した傷や破損のリペア工事にも対応しております。
新築工事の現場には、多くの職人さんが出入りしますので、引渡し前の建物に傷がついてしまうといったトラブルが発生しがちです。
そのような時こそ、私たちにご相談ください!
浅い傷から深い傷まで、材質を問わず修理いたします。
ハウスクリーニングやリペア工事に関するみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧