BLOG

美装匠ってどんな会社?

こんにちは!
岡山県津山市を中心に県内一円で活動している美装匠です。
弊社は、建物の美装工事や一軒家・アパート・マンションの内装・フローリング修理などのリペア工事、除菌作業や内装工事などさまざまな業務を行っております。

今日は弊社が手がけている業務についてご紹介させていただきます。

美装匠の業務内容とは




・美装工事

一軒家・アパート・マンション・商業施設・公共施設などの新築・改修工事にともなう美装工事一式を行います。
ご購入者さま・入居者さま・利用者さまにきれいな状態の建物をお引き渡しできるよう、床・建具・サッシ・ガラスの汚れや建材の木くずなどを丁寧に清掃いたします。



・リペア工事

新築工事の際についてしまった傷に対応する工事を承っております。
浅い傷から深い傷まで、材質を問わず修理可能です。
家の柱をペットにかじられてしまった、アイロンで床を焦がしてしまったというご相談にも柔軟に対応いたします。



・除菌作業

風邪・インフルエンザなどのウイルスや花粉など、体調悪化の原因となるさまざまな物質を不活性化&分解する除菌洗剤を使用した除菌作業を行っています。
主原料は食品添加物として認められており、人体への影響も心配ありませんので安心してご依頼ください。

このほか壁や床の張り替えなど内装工事にも幅広く対応しております。

各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧