BLOG

柱の損傷、床の焦げなどリペアします!美装匠にお問い合わせを!

岡山県津山市を中心に県内一円でハウスクリーニングやリペアを承っている『美装匠』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です!

快適な環境を創造・提供いたします


弊社は、さまざまな建物において快適な環境を創造・提供する会社です。
ご購入者さま・入居者さま・利用者さまにきれいな状態の建物をお引き渡しできるよう、床・建具・サッシ・ガラスの汚れや建材の木くずなどを丁寧に清掃いたします。
工務店さま、不動産関係者さま、施工業者さま。
美装工事やハウスクリーニングがご入用の際は、ぜひ美装匠にご連絡ください。

 

また弊社では、新築工事の現場において施工中の建物に傷をつけてしまったというトラブルにも対応しております。
たいていの傷や破損は建物の引き渡し前に行なうハウスクリーニング時に発見されます。
このような事態に対応するのが弊社のリペア工事です。
浅い傷から深い傷まで、材質を問わず修理可能です。

 

「家の柱をペットにかじられてしまった」
「アイロンで床を焦がしてしまった」
このような個人のお客さまからのご相談も喜んでお受けいたします。

ご依頼受け付け中

まずはお気軽にお問い合わせください。
お客さまに喜んでいただける高品質な施工をご提供いたします。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧