BLOG

美装工事・ハウスクリーニングは美装匠へ!

岡山県津山市を中心に活動している美装匠です。
新年早々、寒い日が続いていますね。
都心では、先日の大雪で交通がマヒしていたようです。
雪に慣れていない地域こそ、雪への備えが大切だと実感した方も多いのではないでしょうか。

 

さて「雪がしんしんと降っている」というような表現をすることがありますが、朝起きると外が静かで、カーテンを開けると雪が降っていたという経験はありませんか?

 

積もった雪には吸音や防音効果があるため、雪が積もった日に家の中にいると外の音が聞こえにくいと感じるようです。
このため、昔の人は雪が降る様子を「しんしん」と表現したのでしょうね。

 

これからますます寒さが増してきます。
冬用タイヤへの交換を行なうなど、雪への備えがまだの方はしておいたほうがいいかもしれません。
寒さにまけずに、お互い頑張りましょう!

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に!

一軒家・アパート・マンション・商業施設・公共施設などの新築・改修工事にともなう美装工事およびハウスクリーニングを行なっている弊社では、今年も皆さまのご希望に沿う施工を行ない、皆さまへご満足をお届けしてまいります。
傷んだ箇所のリペア工事もお任せください。

 

岡山県内はもちろん、ご依頼の内容によっては県外対応も可能です。
現場の規模は問いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧