BLOG

岡山県のリペア工事・除菌作業・内装工事はお任せを!

こんにちは!
岡山県津山市を中心に県内一円で活動している美装匠です。
弊社は、建物の美装工事や一軒家・アパート・マンションの内装・フローリング修理などのリペア工事、除菌作業、内装工事などさまざまな業務を行っております。

 

こんなお困りごとありませんか?

 

□おうちのお掃除、しているつもりだけどいつの間にか汚れがたまっている
□感染症が心配!建物丸ごと除菌したい!
□傷んだフローリングを修繕してもらいたい
□外壁にヒビが・・・信頼できる塗装業者を探している
□ちょっとした内装工事をお願いしたい
建物に関するお困りごとは私たちにお任せください!

 

弊社は、建物の美装工事や、一軒家・アパート・マンションの内装・フローリング修理などのリペア工事、除菌作業や内装工事にいたるまでさまざまな業務を承っております。
これまで積み重ねてきた豊富な経験を活かし、お客さまに喜んでいただける高品質の施工をご提供いたします。
「こんなささいなことで」と思わず、私たちプロに何なりとご相談ください。
ただいま岡山県津山市を中心に県内一円において活動強化中です!
各種業務に対するご質問・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ハウスクリーニング・リペアは美装匠|岡山県津山市を中心に県内一円
美装匠
〒708-0363  岡山県苫田郡鏡野町小座157
TEL:0868-35-3972  FAX:0868-35-3973
※営業電話お断り

関連記事一覧